Canonと鉄道と飛行機と

鉄道と飛行機を主体とした旅好きの日誌

【飛行機撮影】 2023/12/27 デルタ航空 B767 撮影

久しぶりに午後に時間が取れたので、ホノルルからのデルタ航空を撮影。

デルタ航空は今はA330A350といった最新のエアバス機が主流なので、B767はこの先長くないこともあり、物心がついているうちに撮影しておいた。

成田に就航していた時はホノルルからだけでなく、それこそシアトルやポートランドといったアメリカ本土からもひょいひょい飛んできたのに、今はホノルルからの1便のみ。

時代の変化に伴い、この先長くないB767。撮れるうちに撮っておかないとですね。

 

それにしても、羽田空港ってこんなに暗かったっけ。。。

 

 

 

おまけ

羽田空港ヒルトンのキャンペーンかなんかの催しやってて、2000円の食事券当ててきました。

東京のヒルトンにあるレストランで使いたいんですが、どなたかおすすめのレストランご存知ですか...??