Canonと鉄道と飛行機と

鉄道と飛行機を主体とした旅好きの日誌

【鉄道撮影】 2024/4/21 社会人になって初めて撮り鉄

社会人になって初めての撮り鉄は、カシオペアから。

4月から働き始めかれこれ2回土日が訪れたのだが、特に撮りたいものもなかったので料理しながら在宅。

 

しかし休日にもかかわらずずっと家に篭ってもなあという思いから、先週末は久しぶりにカメラを持ち出しカシオペアを撮影。

ただ編成写真を撮っても面白くないので、こんな感じで都心の駅を通過するワンシーンをコンセプトに撮影。

 

EF81のライトが隠れてしまったのはもったいなかったが、いい感じで流れてくれたのでよかったかな。

 

 

おまけ

今月末で有効期限迎えるJREポイントあるから、グリーン券にでも交換しましょうかね。