Canonと鉄道と飛行機と

鉄道と飛行機を主体とした旅好きの日誌

【鉄道撮影】 2022/11/29  大阪メトロの夜

 

インターンから帰ってからグッタリしてたので、更新遅くなってすみません。

写真はインターン一日目が終わってから闇鉄した大阪メトロ。

まず最初は中央線を散策。20系の引退予告がされてから早めに記録しておこうとのことだったのだが、現段階でも多くの編成が残っていて、比較的多い回数で遭遇することができた。

その後は、御堂筋線に転線。ラッシュの時間帯だったので電車同士の並びを期待したのだが、なかなか実現しなかったので数本撮って撤収。

 

大阪メトロに訪れるのは久しぶりだったので色々見れてよかったかなと。