Canonと鉄道と飛行機と

鉄道と飛行機を主体とした旅好きの日誌

【鉄道撮影】 2022/12/1  嵯峨嵐山の鉄道と紅葉

 

インターンの帰りにちょっと寄り道。

折角関西に来たので、大阪から少し離れて嵐山を散策。撮影地等は特に調べず、駅前で自転車を借りながら適当にブラブラ。

その道中でいい景色だなと思ったところで自転車を止め、嵯峨野山陰線や嵯峨野トロッコ鉄道を撮影。

正直シーズン終わったかと思っていたものの、色づいていた箇所はいくつか顕在し、いい気分転換兼撮影旅になったのではないかなと。

計15kmくらい漕いだので足パンパンだったものの、晩御飯で1kg超のうな玉丼食べたので、すぐ回復しました笑

 

 

おまけ