Canonと鉄道と飛行機と

鉄道と飛行機を主体とした旅好きの日誌

【飛行機撮影】 2024/9/15 夜出発のITAエアウェイズ

前回投稿から長らく間を開けてしまいました。資格の勉強でしばらく撮影できていなかったので、昨日は約1ヶ月ぶりくらいに撮影へ。

 

昨日はITAエアウェイズ AZ793便 ローマ・フィウミチーノ行が8時間50分遅れで出発。

何も知らない状態で行ったので、デッキ着いた時に心の中で「え!なんでいるの?!」と叫んでしまった。

普段は昼出発なので夜に輝くエレガントな塗装を見れて良かったかなと。

 

 

おまけ

その他撮った写真。

そういえば、JALB777-300ERが先日1機引退してしまいましたね。

2枚目、多少見づらいかもしれないですがJALのロゴも消されて完全に真っ白な状態で駐機の状態。

JALB777-300、JALに頻繁に乗ってはいるものの実はまだ1回も乗ったことないんですよね...。

 

夜の飛行機撮影、久しぶりに撮れて楽しかったかな。