Canonと鉄道と飛行機と

鉄道と飛行機を主体とした旅好きの日誌

【飛行機撮影】 2024/7/21 2ヶ月ぶりに羽田へ

勤め先が資格取得資格取得とネチネチしつこいので、ここ一ヶ月くらいは社会人にも関わらず勉学に追われてました。

まだ終わってはないのですが、気分転換にカメラを持って羽田へ。

 

2時間半くらい張っていたのですが、、、、、とにかく暑い。

まあこの日は晴れて欲しかったので晴れてよかったのだが、如何せん35℃とあって溶ける溶ける。。。

麦茶1Lくらい飲み干してしまった。。。

 

飛行機の方はいい感じに撮れ、撮りたかったSQであったり、たまたまA350-1000もやってきてくれたりと大満足。

久しぶりにいい感じのBランあがりを撮れたのではないかなと。

 

ここ1週間ちょっとは35℃前後の灼熱の暑さが予想されているので、熱中症で倒れないようにしなければですね。