Canonと鉄道と飛行機と

鉄道と飛行機を主体とした旅好きの日誌

【鉄道撮影】 2024/1/30 散歩しながら

大学生となると、この時期はレポートやらテストやらで悪戦苦闘の日々を強いられているであろう。

一方、自分みたいな底辺大学院生はというとテストやレポートはあまり課せられることがない。

しかし、自分は最終学年ということもあってか新規性も発展性もない論文を書き上げなければならないという直面に苛まれている。

 

最近の天気は晴れ晴れ晴れ。絶好の撮影日和。

修論を書かなきゃいけないと思いつつも流石に痺れを切らしたので、カメラを持って朝の数時間で散歩をしながら久しぶりの撮り鉄

京急沿線を散歩していると、アレ?意外にここ撮れるじゃんっていうスポットにいくつか遭遇。

運よく順光時間帯だったこともあり、非常に充実した時間だった。

この一瞬こそが、写真撮ってて楽しいなと思えるよね。

そしてその時の感動はその人にしかわからない唯一無二のもの。