Canonと鉄道と飛行機と

鉄道と飛行機を主体とした旅好きの日誌

【飛行機撮影】 2022/10/20  緑色のANAとやっぱりJAL

 

 

今日は全国的に快晴でしたね。

当初は夕方の両毛線に行く予定だったんですけれど、予定を見たら夕方から就活の面接...

被写体を探してたら最近緑色に変化したANAがパリから戻ってくることで、面接の前にサクッと撮影。

 

このようなカットは成田でも見れるかもしれないけれど、成田は遠いので羽田で運用しているうちに撮影。

快晴ということもあり、周りがスッキリした中で撮れたのはよかったかなと。

 

 

その他

 

滞在時間1時間弱だったものの、鬼滅やポケモンA350のトップナンバーもやってきてくれ、非常に有意義な時間を過ごすことができた。

A350っていつでも見れるかもしれないけれど、でも惚れるんだよな...笑

 

 

最後にちょっとしたスナップでも