Canonと鉄道と飛行機と

鉄道と飛行機を主体とした旅好きの日誌

【鉄道撮影】 2023/1/28  子安で何を肥やす?

 

 

最近は就活という名の生産性のない日々が続き、久しぶりに研究室向かうかと思いつつも、まさかの学生立ち入り禁止。

センター2次今日なのかと思いつつ自宅へと引き返す。

撮り鉄自体を最近していなと思いつつも、次の駅が子安だったこともあり定期券の範囲内なのでノリで下車。

短時間で京急を何枚か。上り列車は、列車以外の障害物をなるべく目立たせたくなかったので暗めに撮影。

今朝方の人身事故もあり、自社線内の快特運用には2100系以外の代走がチラホラ。

ウィングシートも本日は中止だったとのこと。

そんな中、異形式同士のエアポート急行を久しぶりに見たり、適当に流し撮りをしたりと。

今日も今日とで何か生産性があったかと言われるとそう言うわけではないが、偶の気分転換にはなったかもしれない。