Canonと鉄道と飛行機と

鉄道と飛行機を主体とした旅好きの日誌

【鉄道撮影】 2022/8/31 晴れなかった...今日の東上線

 

8/31は、GPV見たらなんとなく晴れそうだったのと川越アートがまだ走ってたので、撮影。

 

 

来るまでの途中、川越あたりまで晴れてて高坂に着いた時も薄っすら晴れていたのだが、段々と雲が湧いてきて無惨な結果に。

この先の予報を見る限り、約1週間くらいは晴れる気配はないと見込んだためバリ順で川越アートを撮れる最後の機会だと思っていたのですが...。

 

まあこんな感じの結果にはなってしまったものの、派手な塗装が剥がされる前に一目見られたということでポジティブに捉えましょうと。

また別の日にリベンジですね。