Canonと鉄道と飛行機と

鉄道と飛行機を主体とした旅好きの日誌

【鉄道撮影】 2022/11/2  秋色に染まる野岩の絶景

 

 

川治温泉周辺の紅葉の色づきがピークを迎えたとのことで、野岩方面へ。

この季節だというのに蚊がプンプン飛んで鬱陶しかったり、正体不明の奇妙な鳴き声がきて恐怖を感じたりと色々あったものの、いざ山へ登ると雄大な絶景が辺り一面を纏っていた。

晴れると逆光だったのでいい感じに曇って理想通りのカットを撮ることができた。

野岩鉄道は昨今本数激減により、1時間半〜2時間に1本程度の本数まで激減していたものの、いいタイミングで就活の会社説明会を挟んだので退屈さは感じなかった。

真面目に就活しろよと突っ込みたくなるものの、紅葉シーズンすぎて後の祭り状態にはなりたくないのでね...笑

 

 

おまけ

 

そうだよな...もうこの顔は野岩鉄道にしかいないんだよな...