Canonと鉄道と飛行機と

鉄道と飛行機を主体とした旅好きの日誌

【飛行機撮影】 2022/1/5 飛行機の捻り撮影に初挑戦

 

 

本日1/5は、羽田空港付近でRYW34Rから飛ぶ午前便の飛行機を撮影。

折角だったのでこの日は捻りの撮影に初挑戦してみました。

 

f:id:tsumikita:20220105180313j:plain

f:id:tsumikita:20220105180339j:plain

f:id:tsumikita:20220105180346j:plain

f:id:tsumikita:20220105180352j:plain

f:id:tsumikita:20220105180402j:plain

f:id:tsumikita:20220105180418j:plain

 

今日はJL43にJA732J (OneWorld塗装) がアサインされていたので、これを機に捻りの撮影に初挑戦してみたのですが、なんか「捻り!」とまで行くような感じのが撮れなくていまいち。

本当は732Jを撮って帰ろうと思ったのだが、ついでにA350も撮影。

そのA350が逆にいい感じに捻ってくれて最高の出来栄えに。

DPP4じゃちょっと限界があるので、どなたかLightroomPhotoshopいじらせてください...

 

 

おまけ

f:id:tsumikita:20220105181211j:plain