Canonと鉄道と飛行機と

鉄道と飛行機を主体とした旅好きの日誌

【飛行機撮影】 2022/8/11  千里川で見たA350は如何に

 

8/11は、岡山で急行砂丘を撮った後、羽田からのJL127便にOneworld塗装のA350アサインされたので、千里川の土手で撮影。

 

 

上の2枚はちょっとだけ色温度上げてます。

着陸したのが1735と夕方だったので橙色に輝くA350を撮りたかったのだが、若干雲に陽が隠れてしまったのでphotoshopで多少の修正を加えた。

 

伊丹空港に訪れたのはこれで2回目。

前回来た時は離陸の撮影だったので身近に感じることはなかったのだが、こう見ると着陸時の飛行機との近さは圧巻物である。

噂には聞いてはいたものの、実物をいざ見た時の衝撃が半端なかった。

かなりギリギリに来てしまったので、何も練習がない状態での撮影になってしまったが、まあ悪くはない結果になったのではにでしょうか。

 

 

おまけ

 

1735 千里川でA350撮影

ダッシュで曽根駅へ

1755 阪急・モノレールで伊丹空港

1807 伊丹空港到着

1808 航空券購入

1809 保安検査通過

1815 飛行機搭乗

1830 無事さっき撮影したA350に搭乗